やり過ぎた

会社の飲み会で二次会はキャバクラに行きました。私の隣に座った子は新人の子でした。はじめはみんなでワイワイしてたのですがお酒も入ってだんだんおさわり…はじめはおっぱいをツンってぐらいで女の子も 「も~エッチ~」ぐらいだったのですがしだいにツンだけじゃものたりなくなり、おっぱいをもみもみ!女の子もはじめとテンションが変わってきていました。私のエロエロもだんだんエスカレートしてきて服の中に手を入れてもみもみ!ブラがじゃまだとホックを外し生でもみもみ!やり過ぎとはわかっていたけれどお酒を飲んだ時の性欲は抑えれずスカートの上から手まんをはじめてしまい、スカートの上からじゃものたりずパーティーの上から、最後にはパーティーをずらしマンコに指を入れてました。もうその時のマンコはビショビショで女の子もされるがままに感じていました。その時ボーイさんがやってきたからバレたっ!!ておもったのですが「お客様そろそろお時間です。」でした!延長したかったけど一緒に行ってる人でつぶれてる人もいたので店を後にしました。はじめにメールアドレスを聞いてたのでメールしたら、「あんな事されたのはじめて!店の死角の席だったからよかったけどバレてたら出入り禁止じゃすまなかったかもよ!あと~私イク寸前だったの!ボーイが後ちょっと遅かったら…」この後何回かメールしましたけど営業メールしかこなくなり今では一切連絡を取っていません。

受験生応援グミを配布してる

この前行った飲み屋でこんな物がレジの横に置いてありました。

なんと、グミです。

このグミはなんなんだろうと思ったのですが、受験生応援グッズでした。

飲み屋でグミっていう組み合わせが意外だな~と思いました。

まぁ、多分市販で売られているグミだとは思うのですが、これを食べて「勝ち組ななろう」ということで受験生のお子さんとかがいる人に持ち帰って貰っているとのことです。

我が家には受験生はいませんが、一緒に行った友達の息子さんが来年中学受験と高校受験を控えているとのことで持ち帰っていましたね。

さすがに飲み屋に中学生は来ませんが、こういう受験生を持ったお父さん(お母さん)の為に、こんな面白いお菓子を置いておくなんて面白いな~と思いました。

スーパーだとよく、受験生応援のお菓子は置いてありますが飲み屋でこんなことをしているのを見かけたのは初めてですね。

まだ何処の店でもやっていないと思いますが、これからこういうのはどんどん流行るのではないでしょうか。

寧ろ流行らせたほうがいいと思いますね。

縁起のいいことはどんどんやって欲しいと思います。

この店の噂が広まれば、この店を利用する受験生の子供を持つ親も増えそうです。

店主のやさしさが感じられます。